
トラックレコードに入社してもう17ヶ月たったBiz職だけど、これからも頑張っていくぞ!#在籍エントリ
入社エントリー
こんにちは!株式会社トラックレコードでSalesを担当している田中です。 前回の記事では、当社が広範な課題解決を背景に、クライアントに対して広く深いソリューションを提供しているエピソードをお話ししました。 ↓↓↓前回の内容はこちら↓↓↓

終わりに
トラックレコードでの17ヶ月間は、私にとって楽しく、非常に充実した時間でした。自分の力を最大限に発揮できる環境であり、BizDev力やミドルを活かす土壌が整っています。優秀な人々と一緒に働くことで、刺激と学びの多い日々を送っています。
今期の売上目標の達成が目前に迫っていますが、来期はさらに目標UPを目指して挑戦していきます。この活動の延長線上に上場があり、そして日本一のサービス(オンリーワン)として、自分はその一翼を担える存在になりたいと考えてます。 トラックレコードに興味がある方、ぜひ一緒にこの世界を体験してみましょう!私たちは、企画力やコンサルティングを武器に、ビジネス開発に挑戦する仲間を求めています。
